古戦場お疲れとか。中身の無い話とか。

6月終わるの早くないですか?月1がんばるって思ったのにもう最終日。

 

古戦場お疲れ様でした。

二度とやりたく無い古戦場だと感じます。

エッリルがクソっていうのもありましたが、装備もキャラも何もねえ。

その中で何が一番足りなかったかって †コロッサス†

 

めんどくさいからもうフルオートでいいや〜って思ったんですけど、

コロッサスってあまり置いてる人いなかったんですよね。

且つ、諸々の事情でコロフレ集めるのも却下。というか自分がシヴァアグニス置いてるし。

既に思い出したく無い古戦場なのでこの話はやめます。

 

 

・最近のルシとか。

野良ルシをあいかわらずちまちまやってます。

やっと分50万を超えることが出来てだいぶ飽きてきた感はありますけど。

声優さんがルシやったらしいですけど、あの動画で学べる所は、

何よりもあれだけ装備整えてもらってるのに、成功出来ないのは知識量の問題。

知り合いにランク180台の人がいますが、要点を押さえた上で慣れていけば彼でも分20万を超えることが出来てます。下手な野良より全然マシ。

結局行きたいけど怖い〜とか わかんない〜とか 言い訳にしか聞こえないんですよね。

この令和の時代、調べればなんでも出てきますから。知識つけた上で挑戦し、失敗を経験し、何故失敗したのかを理解できるようになれば、すぐに出来るようになるんじゃないかなって。まぁそういう力がある人は既に出来るようになってると思いますが。

 

・今後の目標とか。

マジ書くことないんで、でもなんとか月1は書きたいからとりあえず目標でも。

とにもかくにも闇一強の時代、もう少し闇強化しようかなって。

ただまあ ぼくは幾らか装備は持ってますけど、持ってない人はグラシは1だけ作っておきましょ。2以上使う場面は個人としては全く無い状況。ただ1はマジで欲しい。

あとは宿無しとシューニャ。状況に合わせてウンハイルとかバブエルマンデブとか。困った時のブルトも1あるといいかも。とにもかくにもグラシと宿無し。

ぼくは現状闇にダマヒヒを後15個使う予定です。闇古戦場がんばる。